カテゴリー :参加イベント さけとば屋

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84 月曜東サ23b

スペース出ました!
今回の新刊は人狼本です。
ルールブック編を発行する予定でスパコミにて実践編をと考えています。
hyousi c34

続きは持っていく既刊など

≫ Read More


| 参加イベント | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月7日【学園トライアル】イ20

スペース出ました!
当日は前回の既刊と新刊出します


新刊は初期稿の53本だよ!

| 参加イベント | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HARUCOMICCITY18 【い47a】 参加情報

スペースは
東4 い47a
です。お品書き作ってみました

osinagaki.jpg
↑クリックすると割りと大きくなるよ!

合同誌だよ!
ひょーし


合同誌サンプルはこちら→合同誌
オンデマA5 300円です

| 参加イベント | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83 一日目 西た20a

新刊情報は左のピクシブでみたほうがわかりやすいので
ノベルティのお知らせです、



右側のハガキが新刊についてきす。

当日はスペースに売り子の方が長くいると思います。申し訳ないです

当日はよろしくお願いします!   

| 参加イベント | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11 青プ9 L3

三人での合同誌です。

B5hyoushiRGB.jpg

裏表紙を私がかいてます
マサキは女装が一番だとおもうよ

05_only.jpg

| 参加イベント | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

