カテゴリー :Blog さけとば屋

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFF


いまさらですがクリアしましたー!
最近だと他にも
もしもしねぇ。
チョコレートE
りるれふ
マヨヒガ
辺りをクリアしましたよ!

| Blog | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう我が家にも!スーファミが!


最近色々疲れていてあー衝動買いしてーと思い秋葉をブラついていたらいつの間にか手の中には…
嘘です。

とにかく!これで!ウハウハ生活です!!!はぁああ~ん、もう現世の事は忘れて自分世界に閉じこもるぞ~わーい!!とはいっても引越しの準備があるのでそれが終わってからかなって思ってます。
次はドラクエ3をね!!うぇっへへへ!

| Blog | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッスマカフェ


これで雪風出て欲しいです…

何だかアカンと思いました

後アシラパーカー買いました!
終わりです

| Blog | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これカフェー


五枚引いたら吹雪がダブった

≫ Read More

| Blog | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ

pixivchat_711213_20140129_222655.png

甘酒さんとカミツキさんと絵チャしました!

≫ Read More

| Blog | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

