アーカイブ :2013年04月 さけとば屋

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超会議行ってきました!


まずはアルパカブースに直行してモフモフしてきました、開幕30分は物販目当ての人しかいないので体験系はガラガラでした


反射してしまいましたがMAYUちゃあああん

尋常じゃないGEブース、テンションだだ上がりです

ロンパは物販だけでした

WH4体験してきましたよー!もうね!3DSでモンハンやりたくないね!でも買うしかない、視点移動が止まらないと不可能ってどうかと思います



痛車コーナー良かったです、私もいつか…


レイヤーもたくさんいて目が潤いましたよー!プレデターさんカッケー

そんな感じで超会議楽しかったです!
技術部ブースの飛び物で体験した人に配っていたパンツクッキーです

| Blog | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

