さけとば屋

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッスマカフェ


これで雪風出て欲しいです…

何だかアカンと思いました

後アシラパーカー買いました!
終わりです

| Blog | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶

未成年の人は見ちゃだめよ!

甘酒さんとカミツキさんとの絵チャです

≫ Read More

| 絵チャ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これカフェー


五枚引いたら吹雪がダブった

≫ Read More

| Blog | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ

pixivchat_711213_20140129_222655.png

甘酒さんとカミツキさんと絵チャしました!

≫ Read More

| Blog | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャタウンなる所へ~

人生で始めてモンハンコラボに釣られナンジャタウンに行ってきました!

な、なんだ此処は、コラボカフェより割高じゃないか!しかし楽しいー!
ついでにTBグッズでも買うかと思っていたらほぼ売り切れでした、恐るべし


そしてケーブックスがかなりの穴場でして女性の定員さんばかりなのでしょうか艦これ商品は一律同じ値段でした、つまり人気キャラが安い!ですよー

| Blog | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

